賛助会員になってください

東京・強姦救援センターは、 全員女性のボランティアスタッフと
センターの活動に賛同してくださる方の寄付と賛助会員の会費で運営されています。

あなたも賛助会員になって  支援の輪に加わってください!

欧米におけるRape Crisis Center の多くが24時間体制のサポートを提供しており
日本でもその実現を望んでいますが、 現実には人員的・財政的に大変厳しい状況にあります。
ぜひ、多くの方の賛同・支援をお願いいたします !!

◆◆ 寄付 ◆◆

賛助会員にはならずに、寄付だけお送り頂く場合は、 

00190-4-93429 に、通信欄に「寄付」とお書きの上、ご送金ください。
お礼状をお送りしますので、郵便物の差出人が東京・強姦救援センターでないほうがよい場合は、その旨お知らせください。個人名でお送りします。

◆◆ 銀行等からのお振込み ◆◆

この方法でお振込の場合、 メールに、①振込み日 ②振込みの目的(寄付、賛助会費新規など) ③金額 ④住所・氏名・電話番号 を書いて必ず送信してください。それが不明ですと、全て寄付として受領するほかありませんのでご注意ください。

銀行名 ゆうちょ銀行
預金種目 当座 
店名 0一九店(ゼロイチキュウ店)
口座番号 0093429
加入者名 東京強姦救援センター

◆◆ 賛助会員のお申し込み ◆◆

賛助会費は年間1口3,000円で、何口でも結構です。
下記口座に、初年度会費
(納入月より向こう 1年間)をご送金ください。

郵便振替
00190-4-93429
東京・強姦救援センター または TRCC

通信欄に「賛助会費・新規」とご記入ください。

●賛助会員にはセンターニュース(年3回発行)をお送りします。郵便物の差出人が東京・強姦救援センターでないほうがよい方には個人名でお送りします。通信欄に「個人名希望」とお書き添えください。

●郵便振替が利用しにくい場合、 切手(なるべく80円切手)での送金も受付ます。